ABOUT

お知らせ一覧

『シェアリングネイチャーライフvol.38冬号』発行

2022.12.23

12/25に、情報誌『シェアリングネイチャーライフ』最新号が発行!!



------特集「タジーの森を駆け回る!」---------

「木こり」と聞いて、どんな仕事をイメージしますか?

〝木こりのタジー〟として、森林の手入れ、薪の生産はもちろん小・中学生の森林体験や環境教育、市場で売れない木材の活用事業などを展開し、ネイチャーゲームリーダーとしても活動している田實健一さん。

日々、新たな林業の確立に奮闘している田實さんにとって木こりとは?理想の森とは?どんな姿なのか伺いました。

SNL38gou.png


*会員の皆様には12月25日発送でお届けします。
*会員以外の方でご覧になりたい方は、PDF版でご覧いただくか、事務局まで「情報誌送付希望」とご連絡ください。無料で送付させていただきます。

jimukyoku@naturegame.or.jp/03-5363-6010

本誌バックナンバー(PDF版)はこちらからご覧いただけます
※最新号もご覧いただけます!



アンケートに答えて

シェアリングネイチャーグッズを

ゲットしよう!

読者アンケート(ページ下方)にお答えいただいた方に、抽選でシェアリグネイチャーグッズをプレゼント!
※プレゼントの応募締切は、2023年1月25日までです。

SNL38.png



アンケートはこちら!