ABOUT

お知らせ一覧

サマーセールのお知らせ

2020.06.12

ネイチャーゲームショップ
サマーセール!!

2020年6月15日(月)?7月15日(水)

Webショップのセールページがオープンしました!
↓こちらから↓
ネイチャーゲームWeb Shop


ネイチャーゲームの教材・グッズ約30アイテムを割引価格でご提供!!

新型コロナウィルスの影響で自然体験活動イベントも中止が相次ぎ、ネイチャーゲーム活動全体が休止状態になり、同時に当ショップでも大幅な売上ダウンに見舞われました。ここでセールなんてしている場合ではない?!とも考えましたが、少しでも皆さまの活動をサポートできればと、今まであまり行っていない『サマーセール』を開催することにしました!!正直にいって、この売上ダウンの最中で大幅な値引きはできていません。ほんの少しでも値引きをしてご提供させていただきました。この機会にぜひセール会場をチェックしてみてください。

ウィズ・コロナの日々...日常で自然を楽しむ新アイテムも入荷しています。当ウェブショップを訪れていただき、新しい商品を覗きながら、セール商品をぜひチェックしてください。(佐々木)

Image-1.jpg

セール期間中にご注文のお客様にプレゼントしていた『サンセットウォッチカード』は予想以上のご注文数だったために、7/14(火)に配りきりました。現在はプレゼントを中止しています。ご了承ください

サンセットウォッチ_表紙0611のコヒ?ー.jpg