Q4. 当サイトについて

Q4-1. 自分のウェブサイトで紹介したいのですが、リンクを貼ってもよいですか?

A. はい、かまいません。

ホームページ自体をご紹介いただく場合には、トップページへのリンクをお願いいたします。 
詳細ページについては、リニューアル等によりアドレスが変わる場合があります。ご容赦ください。

Q4-2. 相互リンクをお願いしたいです。

A. お気軽にご相談ください。

(公社)日本シェアリングネイチャー協会 ホームページ担当
 TEL:03-5363-6010(土日祝日を除く11:00~16:00)
    *ホームページ担当者をご指名ください
 FAX:03-5363-6013
 E-mail:jimukyoku@naturegame.or.jp


※なおスタンスの違いなどから、場合にはよってはお断りする場合もあります。その際にはご容赦くださいますようお願いいたします。

Q4-3. ネイチャーゲームのやり方をホームページで紹介したいです。ルールはありますか?

A. 引用申請手続きをお願いします。

簡単なネイチャーゲームの概要や、現場の様子の紹介、ネイチャーゲームの効果の説明については、自由にご紹介いただいて構いませんが、ネイチャーゲームの詳しい手順、やり方の紹介にあたっては引用申請をお願いしています。

引用申請


※ シェアリングネイチャーおよびネイチャーゲームは創始者であるジョセフ・コーネル氏と日本シェアリングネイチャー協会とのライセンス契約に基づいて普及を行っております。ネイチャーゲーム/シェアリングネイチャーの正しい普及のためご理解くださいますようお願いいたします。