EVENT

イベント情報

シェアリングネイチャービレッジフェス

「シェアリングネイチャービレッジ」というフェイスブックでのオンラインコミュニティを2月から限定対象者で試験的に実施してきました。シェアリングネイチャーの理念のもと、村人(メンバー)が共有したいこと、チャレンジしたいことを企画して、現在では毎週1回以上のワークショップが開かれています。実施された企画は録画記録としてビレッジ内で保管され、村人はいつでも視聴ができます。

企画にチャレンジするもよし、参加者で楽しむもよし、録画記録で学ぶもよし、それぞれのペースでかかわれる「学びあいのコミュニティ」です。

さまざまなことにチャレンジしてきたこの1年の一端を、村外の人にも体験していただきたいと思いました。そこでフェスを開催することに決定!ビレッジメンバーが案内人となる7つのワークショップ(各1時間程度)が行われます。ひとつだけ参加もOK、たくさん参加もOK!!

どうぞみなさん、ビレッジ企画を体験しにいらしてください!!

villagefesP1.jpgvillagefesP2.jpg
ご案内のPDF版はこちらから
▶ [ダウンロード]villagefes.pdf

日程 2022年03月06日
会場 オンライン(Zoomミーティング)
講師 シェアリングネイチャービレッジ村人
対象 日本シェアリングネイチャー協会会員
定員 各WSによる
参加費 無料
お申し込み/お問い合わせ 連絡先:フォームからお申込みください
申込締切 2022年2月21日※希望のWSのみの参加可。定員を超えたWSは調整をするため希望しても参加できない場合があります。参加可能なWSについては2月中にお知らせします。
備考


問い合わせ:sharingnatuervillage@gmail.com(世話人:新井・三好)