総合トップ > 知りたい・体験したい > 一般向けイベント > 北海道 > 五天山公園で自然あそび~みんなでワイワイ楽しもう!~

一般向けイベント一覧
過去のイベントレポート

五天山公園で自然あそび~みんなでワイワイ楽しもう!~

令和2年度文部科学省委託事業
自然との絆を結び、感性と生きる力を育むネイチャーゲーム自然教室

もしかしたら、雪がつもりはじめているかもしれない五天山公園で、お友だちやお母さん・お父さん、ネイチャーゲームという自然の中でのあそびが得意なリーダー(おばさん・おじさん・お姉さん・お兄さん)と一緒に、思いっきり体を動かしてあそびませんか?

2時間のあっという間の時間ですが、楽しいあそびをいくつも準備して待っています。みんなでワイワイ楽しみましょう!

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

開催日
2020.11.28(土)
時間
9:50-12:00
開催都道府県
北海道
会場
五天山公園(札幌市)
集合場所
五天山公園 水車の前
対象
小学生とご家族(親子参加)
定員
15名
参加費
無料
持ち物
温かい飲み物、カイロ、雨具(雨天時)など
主催者
さっぽろ幼児ネイチャーゲームの会
(公社)日本シェアリングネイチャー協会
お申し込み/お問い合わせ
担当;田中住幸
info-asove@kfz.biglobe.ne.jp
内容/備考
【お願い】
①文部科学省に提出する参加者アンケート(「はじまる前」「終わったあと」)への回答へのご協力をお願いい
たします。
②活動中の写真を撮影し、報告・記録用として使用いたします。予め、ご了承ください。
【新型コロナウイルス感染拡大予防へのご協力のお願い】
①新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、急遽中止・延期になる場合があります。予めご了承ください。
②ご参加の2週間前からの健康観察をお願いしております。発熱や風邪のような症状などがある場合は、ご参加をお控えいただきますようにお願いいたします。
③当日、受付時の検温、体調確認及び手指消毒、マスク着用へのご協力をお願いします。
このイベント情報・レポートはさっぽろ幼児ネイチャーゲームの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)

TOP