総合トップ > 知りたい・体験したい > 一般向けイベント > 石川 > 春待つ森で動物たちはどう過ごしているかな?

一般向けイベント一覧
過去のイベントレポート

春待つ森で動物たちはどう過ごしているかな?

開催日
2021.02.27(土)
時間
10:00~12:30
開催都道府県
石川
会場
集合場所
夕日寺健民自然園 体験工房(集合 9:30)
対象
小学生、中学生を含むご家族 ※小さいお子さんをお連れの場合はご相談ください。
定員
20名
参加費
無料
持ち物
持ち物:温かい飲み物、マスク、タオル
服装:防寒着
※森の中を散策するため、天候を見て、スキーウエア、手袋、長靴などの対応をお願いします。保護者や同伴の方も同じようにお願いします
主催者
石川県シェアリングネイチャー協会
(公社)日本シェアリングネイチャー協会
お申し込み/お問い合わせ
①ご参加の方全員のお名前(ふりがな)と年齢(学年)
②当日連絡が取れる電話番号(携帯)
③ご住所                   
をお知らせください。※先着順で定員になり次第締切。数日以内に詳細を返信致します。

担当:宮口
MAIL・vtonv@yahoo.co.jp
内容/備考
お願い
①新型コロナ感染対策のため当日はご自宅で検温いただき、体調に不安がある場合や発熱や咳などの症状がある場合は、参加の自粛をお願いいたします。
②活動中、記録用の写真撮影をさせていただきます。支障がある場合は、事前にお知らせください。
③お預かりした個人情報は厳正に管理し、一定期間保管後に廃棄いたします。
このイベント情報・レポートは石川県シェアリングネイチャー協会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)

TOP