総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > スタッフのつぶやき > ミス日本ネイチャー竹上萌奈さんとネイチャーゲーム

コメント一覧






スタッフブログ
ミス日本ネイチャー竹上萌奈さんとネイチャーゲーム

こんにちは、よいしょです。

 

せとっぴの「太陽の力」に引き続き「みどりフェスタ」ネタ。

 

2013年4月29日、昭和の日。場所は新宿御苑(毎年この日は入園無料!)。

 

毎年恒例となりました、ミス日本ネイチャーとネイチャーゲームの時間がありました。

今年、子どもたちと一緒にネイチャーゲームを楽しんでいただいたお姉さんは、

「ミス日本ネイチャー2013 竹上萌奈(たけがみ もえな)」さん。

 

イベントの様子

DSC_0037.jpg

 

今回もたくさんの子どもたちが集まってくれて、ネイチャーゲームで春の新宿御苑を楽しみました。

ところで、後ろのシロクマさんは何者なのでしょう?優しい顔で、竹上さんを見ているようですが・・・・

 

ちなみに「ミス日本5人のつぶやき」のページで、竹上さんが、みどりフェスタの様子をつぶやいています。

合わせてご覧くださいませ〜。

http://www.wadaken.net/sbcr/blog/2013/05/post-149.html

 

 

竹上さんの座右の銘は「雨が降るから虹が出る」だそうです。

今週末の天気予報、一昨日あたりまで、「全国的に雨雨〜」だったのが、回復傾向になりましたね。

イベント予定の方、多かったでしょうから良かった良かった。

みんなが、てるてる坊主(ぼうず)を作ってくれたおかげです!

ネイチャーゲームフォローアップセミナーもなんと5会場!みなさん楽しんできてくださーい!

 

そしてもし虹がでましたら、パシャっと写真を撮ってお寄せくださいませ〜。

「ネイチャーフォト」のカテゴリで紹介しちゃおうと思います^^


13年05月10日 投稿者:よいしょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP