総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 旬のおたより > 兵庫県 自主企画セミナー「インストラクターを目指しての事前学習会」集合写真






スタッフブログ
兵庫県 自主企画セミナー「インストラクターを目指しての事前学習会」集合写真

こんにちは。よいしょです。

少しずつ暖かくなってきました。なが〜〜〜〜〜い冬がようやく終わろうとしています。
先日、土曜日に、フィールドビンゴキッズカードを使ってフィールドビンゴをしてきたのですが、
子どもたちが「アリが見つからないよ〜!」と必死に探していました。
大人たちも必死に探しつつ「寒いからいないよ〜」とあきらめモード。

子どもたちが必死すぎて、だんだんとピリピリして来た頃、よいしょの近くにいた女の子が

「いたーーーーーーーっ!」

と大きな声。

なんと一匹だけ、地面を歩いてたんです。

女の子の声が響くや否や、ものすごい勢いで子どもも大人もぐわーっと集まって来て、
「いたー!」「ほんとだー!」「すごーい!」「えーどこどこ〜?」「いるんだ〜」と大騒ぎ。


諦めなくて良かった!

 

2014年2月15〜16日に兵庫県シェアリングネイチャー協会主催の、
「インストラクターを目指しての事前学習会」の集合写真が届きました!


JS2013hyogoP.jpg

 

みなさん、良い表情っ!
「あれ?この人、兵庫じゃないどころか、近畿でもないよね・・・」という方も遠路はるばる参加してますね。

インストラクターを目指しての事前勉強会、どんどん開催を検討いただけると嬉しいです!


14年03月13日 投稿者:よいしょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP