BLOG

スタッフブログ

フィールドビンゴ"シール"で散歩してみた

新しいグッズのフィールドビンゴシールで散歩してみました。
1シートに16枚のシール。かわいいイラストで「とりのす」とか「あしあと」と
小さい子にもわかりやすい仕様ですね。

10シールFB.jpg

散歩の前に、今日の気分でシールを選び、カードに貼っていきます。カードは自作でも良いのですが、
今回はフィールドビンゴフリーカードを利用。

9シールFB.jpg

シールのサイズは、このフィールドビンゴフリーカードに合わせています。
なので、ぴったりサイズ。折爪の穴もあけやすい"。
春の日差しが気持ち良さそうなので、「あたたかい」をペタリ
8シールFBシール.jpg16枚中9枚のシールを貼って完成。さて散歩にゴー!

7FB.JPG

部屋でシールを貼ってたので、あんな自然こんな自然に出会いたい!という希望が先立っていまして。
ほんとに「むしのおと」あるかなーー?はたして、ビンゴになるかなーー??ワクワクドキドキです!

6FB.jpg

さっそく暖かい春の日差しを見つけてで、ポコッと穴をあける。これが嬉しいのですよ。5FB.jpg

こんなところに、トゲトゲだ!「ちくちく」をポコッと。新宿通りの街路樹にバラ??4FB.JPG

フィールドビンゴの姿勢にはいりました。ジーっと。ジーッと。ち~さなち~さなダンゴムシの赤ちゃんがいました!

3FB.jpg

散歩が終わりに近づいて、最後に、沈丁花のいい匂いで終了。

2FB.jpg

縦一列に1ビンゴ完成!あるもの、ないもの。意外なもの。気持ちいもの。びっくりなもの。
そんな今日のフィールドビンゴを楽しめましたよ。

みんなのオリジナルフィールドビンゴが出来ますね。
貼って、作って、探して、みつけて嬉しいです!

フィールドビンゴシール ネイチャーゲームWEBSHOPで販売中!

1FB.jpg


コメント投稿

月別アーカイブ