BLOG

スタッフブログ

ビッグトートバッグはMADE IN JAPAN!

こんにちは、ネイチャーゲームクラブより

しほっちです。

 

いよいよ梅雨明け時期ですね。関東地方も本日梅雨明けしたみたいです。

ギラギラの夏がやってきましたね!夏バテ、熱中症注意ですよ〜!(と自分にも言い聞かせます…)

 

さて、今回もこりずにネイチャーゲームクラブより、グッズについてのご紹介です。

 

6月の新商品「ビッグトートバッグ」はチェックしていただきましたか?

<ビッグトートバッグ>

http://www.naturegame.or.jp/shop/item/4505.html

 

今回のトートバッグは、「指導員が教材をざっくり入れて持ち運ぶ大きなトートバッグ」

というイメージをもとにデザインから起こしていったので、デザインや制作で多くの方に

ご協力いただきました。

その中でも、最後の制作のところでご協力いただいた会社さんをちょっとだけご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご協力いただいたのは東京都葛飾区でオリジナルトートバッグの制作をしている

「hide-aci〜ヒデ・エーシーアイ〜」さん。

こちらでは、一度デザインしたサンプルバッグを持ち込んみ、

製品として100個制作していただきました。

私たちの様々なわがまま(「自立するバッグ」「出来れば防水」「値段は出来る限り抑えたい…」…

その他いっぱい!)にも耳を傾けていただき、サイズの微調整や細かいお願いにも一つ一つ答え、

私たちがイメージする理想のバッグに近づくよう、提案してくださいました。

工房のブログ(http://www.hide-aci.com/)でもご紹介いただきましたよ!

頑張れ!MADE IN JAPAN!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トートバッグは限定100個しか制作していませんが、

いよいよ在庫が残り15個を切りました!(そろそろカウントダウンしてもいいかな…)

周りにお買い忘れの方がいらっしゃいましたら、(本当に100個しか作っていませんので)

ご注文はお早めにどうぞ!!

 

これだけ大きいバッグで、シンプルな見た目とシンプルな作り…

自分でいうのもなんですが、あまりありません。(おもいっきり手前味噌)

指導の場面やその他の場面でで皆さんのお役にたつといいな、とおもっています!

すでに使われた方がいらっしゃいましたら、

使用感など感想もお聞かせいただければ大変嬉しいです♪

 

しほっち


コメント投稿

月別アーカイブ