スタッフブログ
[2014夏]うちの子カメラ(8/23その2)
天候は晴れ!気持ちのいい草原に遊びに行きます!

そして、みんなで集合写真!ただ撮るのじゃ、もったいない!あまちゃんジャンプ(など)でカシャリ!

イノッチがその場作った草笛を吹いてくれました!すっごーーーーーーーいと歓声があがったよ。ね。

お次はバッタの追い込み!白い布に向けてバッタを追い込んでいくと、たくさんのバッタが出てきました。

グループに分かれて追い込みにトライです!

大物ゲットだぜ!

気がつけば雲が晴れて、戸隠山がドーン!山に映る雲の影がくっきり!

続けて、〈カウボーイゲーム〉スタート!

「馬」も「カウボーイ」も見えなくなってしまう、背の高い草原が広がっています。

「馬がいたぞー!」という声が響き、馬は跳ねるように草原をダッシュ!

つづく
コメント投稿
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ