BLOG

スタッフブログ

[2014夏]うちの子カメラ(8/23その2)

天候は晴れ!気持ちのいい草原に遊びに行きます!

20140823P1-2.jpg

そして、みんなで集合写真!ただ撮るのじゃ、もったいない!あまちゃんジャンプ(など)でカシャリ!

20140823P1-3.jpg

イノッチがその場作った草笛を吹いてくれました!すっごーーーーーーーいと歓声があがったよ。ね。

20140823P1-5.jpg

お次はバッタの追い込み!白い布に向けてバッタを追い込んでいくと、たくさんのバッタが出てきました。

20140823P1-6.jpg

グループに分かれて追い込みにトライです!

20140823P1-7.jpg

大物ゲットだぜ!

20140823P1-8.jpg

気がつけば雲が晴れて、戸隠山がドーン!山に映る雲の影がくっきり!

20140823P1-9.jpg

続けて、〈カウボーイゲーム〉スタート!

20140823P1-10.jpg

「馬」も「カウボーイ」も見えなくなってしまう、背の高い草原が広がっています。

20140823P1-11.jpg

「馬がいたぞー!」という声が響き、馬は跳ねるように草原をダッシュ!

20140823P1-13.jpg

つづく

[前へ][次へ]


コメント投稿

月別アーカイブ