BLOG

スタッフブログ

[2014夏]うちの子カメラ(8/23その7)

「そばすいとん」完成です!おいしそー!!!!!!!!!!!

20140823P1-33-2.jpg

そして「いただきます」の前に、イノッチから「いただきます」の意味について。

みんな覚えてくれてるかな?

20140823P1-34-1.jpg

気持ちを込めて、いただきます。

20140823P1-34-1 (2).jpg

夕飯ができました。びっくりな大きさのそばすいとんが登場して、びっくりしました。

人参、玉ねぎ、ジャガイモ、ダイコン、こんにゃく、ネマガリダケ、鯖、お肉・・・・・ごはん、野沢菜・・・・そして焼きマシュマロ!

20140823P1-34-2.jpg

 

20140823P1-35.jpg

お腹いっぱいになったね!

そして別れ際のおしょうと2ショット。おしょう、ありがとうございました!

20140823P1-36.jpg

 

そして大事なお知らせ。

なんとみんながそばをすいとんを作っている間に、戸隠名物の「戸隠スコール」が降ってきました。夕ごはんは外で食べられたのですが、

テントの中に水が浸入。あっという間にテント内に水たまりができてしまいました。

これは大変。でもどうにもならず、テント泊は中止。残念!

[前へ][次へ]


コメント投稿

月別アーカイブ