BLOG

スタッフブログ

お食い初め

おはようございます!よいしょです。

今年度のネイチャーゲームリーダー養成講座は愛知県東京都の2会場のみとなりました。

あっという間に一年がまた経とうとしていますね。はやい!

 

さてさて先日のバレンタインにて、息子が産まれて100日となりました。

 

20150214P.JPG

<オムツアート -ヤックルとお話し中の100days->

 

ということで100日のお祝いのお食い初め。しかもだいふんぱーつ!

 

20150214P2.jpg

<祝い膳 -大奮発で真鯛の塩焼き!もちろん自炊->

 

IMG_0371 (2).jpg石をかむイベント(?)では、神社で良い感じの石を見つけられなかったので、アナンダ村で買ったハート形の石を代用。

 

ハムハムしてる仕草がまた可愛いです。

 

 

日々変化の連続ですね。

 

最近は、足をプルプルさせながら踏ん張って立つ練習をしたり、

「あーう。あーう。あーう」としゃべっては、笑ったり、

両親が読んでいる本に手を伸ばしてきたり、、、

興味が広がってきました。

ぼちぼち、動きが加わってきそうなので安全対策をしなくちゃです。

 

ではまたの節目で…。(笑)


コメント投稿

月別アーカイブ