BLOG

スタッフブログ

ブレイクの予感

またまた、なべです。

ここ最近なぜかフィールドビンゴフリーカードへの注文が続いています。

5021p3.png

しかも、自然体験活動の分野ではないような方たちからです。

注文頂いた方たちに聞いてみたところ、いずれも結婚式の余興で使うとのこと。

なんでだろう?なんで結婚式の余興用にうちのビンゴカードが売れているのだろうと、

スタッフが「ビンゴカード 白紙 3×3」で検索してみると、

トップに

新郎新婦でビンゴ《二次会ゲームコレクション10》

このページがヒットし、その下にうちのフリーカードがヒットするのです。

どうやら、ビンゴカードは数あれど、白紙で3×3(しかも折りつめ!)のタイプってなかなかないようなのです。

確かに、じっくりとゲームを楽しむ場合は4×4や5×5のカードがいいんだろうけど、

さらっと軽くやりたい時には3×3ぐらいが時間的にもちょうどいいのかもしれませんね。

うーむ。ブレイクの予感。

 


コメント投稿

月別アーカイブ