BLOG

スタッフブログ

[風戸通信]メッセージカード新発売

ネイチャーゲームクラブより「メッセージカード」が新発売となりました!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

メッセージアードチラシ.png

・日本シェアリングネイチャー協会ホームページのフェイスブックコーナーで連載している「シェアリングネイチャー」な写真

・リーダーハンドブック理論編7版に掲載されている写真

・情報誌『シェアリングネイチャーライフ」第1号に掲載されたけれど、「モノクロで残念、カラーで見てほしい」と思った京都・祇王寺のコケの写真

・その他、スタッフが日頃からカメラを持ち歩いて発見した、心動かされた被写体の写真

などの写真数百枚から厳選した、第一弾8図柄です。

 

昨日納品され、明日からの全国研究大会大分県会場で先行販売しますので、大会に参加される方はぜひネイチャーゲームクラブコーナーまでお立ち寄りください。すぐには使う予定がないから…と言わず、とりあえず持っているといざという時に使えます。贈られた相手の方にも「おっ、いいねこれ」って言っていただけるだろうと思う写真を選びました。

全国の皆さんには情報誌6月号にチラシを同封しますので、少々お待ちください。ネイチャーゲームクラブのホームページではカラー写真でご紹介しますので、よろしければこちらもご覧ください(これから作業します)。カラーで見ちゃうと、きっとポチッとしたくなる…ハズ!

[次回予告]明日は、野球場部2015開幕2か月活動報告です。どうぞお楽しみに!


コメント投稿

コメント(1)

明日、大会で早速買わせていただくよ。バラバラで買えると、どれが人気あるか わかっていいかも。

2015年05月28日 投稿者:大木潤子

月別アーカイブ