BLOG

スタッフブログ

手作り!ハッピーハロウィンペンダント!

こんにちは、よいしょです!

急に寒くなってきましたね。先日、家族揃って「インフルエンザ」の予防接種を受けてきました。

息子は一拍おいての「うえーん」だけで、あとはきょとん。ドクターの素早い注射に感動です。

 

そんな寒い季節の入り口をくぐるとやってくるのが、ハロウィンですね!

いつの間にこんなにも国民的なイベントになったのやら不思議だなーと毎年思うのですが、にぎやかで楽しいですね。

 

ということで、事務局もブームにのるべく、お昼休みにハロウィンペンダントを作ってみました!

わいわいがやがやしながらの渾身(?!)の作品がこちら!!

 

20151027P001.jpg

 

週末は、手作りのハッピーハロウィンペンダントを身につけて繰り出しましょう ♪

使用例はこんな感じ!って、その左手に持ってるデカいのは何?!?!?!

 

20151027P002.JPG

 


 

作りたい!という、あなたに!

木のペンダントセット 25個入

 

 

追伸.

色をぬる際はポスカがおすすめです!

ではでは、HAPPY HALLOWEEN ♪ ♪ ♪ 


コメント投稿

コメント(1)

セミの唐揚げおいしそう!食べるなんて考えもしませんでした!笑っ!
食べてみたいな。

2015年11月01日 投稿者:匿名

月別アーカイブ