BLOG

スタッフブログ

四角友里 色あわせカード

ちゃっきーです。

アウトドアスタイル・クリエイターの四角友里さんと、イラストレーター落合恵さんとのコラボで完成した「四角友里 色あわせカード」のご紹介です!

色サンプルカードを手に持ちながら、その場所の自然の中から色サンプルと同じような色を探すという、大人気のネイチャーゲーム〈森の色あわせ〉。それを四角友里流に、「かわいく」「たのしく」「日本の伝統色で」アレンジしたのがこのカード。

女子感、もりもり&増し増しですね!かわいー!!もちろん、男子のみなさんにも、お勧めですよ。こんなカードを鞄に偲ばせている男子、ステキですよね!

iroawase_top.jpg

裏面には、日本の伝統色の友里流コメント付き&楽しみ方の解説付きです!

iroawase_ura.jpg

四角友里さんのトークショーに参加するともらえますよー。

トークショーの案内は友里さんのHPでチェック!

http://respect-nature.com/blog/category/event

購入希望の方は、ネイチャーゲーム・ウエブショップへGO!

http://www.naturegame.or.jp/shop/

このカードを使って色を探したら、Facebookでシェアできるのも嬉しい!

https://www.facebook.com/groups/mori.iro/?fref=ts

 

ゆるく、たのしく、自分流に、自然を楽しみたい方にお勧めですよー。

このカードをバックに入れて、春の散歩を楽しもっ!

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ