BLOG

スタッフブログ

全国ネイチャーゲーム研究大会in北海道 無事に終了しました!

なべです。総勢157名での全国研究大会無事に終了しましたよ
北海道はデカかった〜

開会式 北海道協会スタッフの多々見さんがデザインした緑のバンダナが目印です。

IMG_0167.JPG

朝晩はビュッフェスタイルの食べ放題 夕張メロンも食べ放題
一番食べた「食いしん坊ofメロン」に輝いたのは京都のMさんと熊本のOさん
なんと12ピース(一玉以上!)
写真は私がメロン以上にハマった夕張ミルクジャム。これ、癖になる旨さでした。

IMG_0188.JPG

メロン熊にも遭遇しました
かじられてますね

IMG_0214.JPG

ワークショップAコース 
石狩海岸で拾ってきた物たちのおさらいかな

IMG_0242.JPG

2日目の夜は研究集会
それぞれの今までを振り返り、それぞれのこれからを考える時間
考えたイメージを折り紙で表現してみました

IMG_0267.JPG

個性豊かなみんなのイメージをひとつに合わせてシェアリングネイチャー曼荼羅ができました

IMG_0272.JPG

3日目はアイヌ民族博物館での文化体験
抜群のロケーションのもとで記念撮影

この集合写真は縮小せず大容量のデータです
きれいな画質での写真が欲しい方は写真をクリックして、ここから保存してください

2016taikaishuugou.jpg

北海道シェアリングネイチャー協会のブログページでは、2日目のワークショップの様子が紹介されています。
こちらも覗いてみてくださいね。

北海道シェアリングネイチャー協会ブログ


コメント投稿

月別アーカイブ