総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 旬のおたより > 【レポート】第5回シェアリングネイチャーカフェ〜事務局オープンデイ〜






スタッフブログ
【レポート】第5回シェアリングネイチャーカフェ〜事務局オープンデイ〜

こんにちは、よいしょです。
先日、内科の先生に「治りきらなかったらしい風邪」の相談にいってきました。「一番調子が悪かったときを10として、今日の感じはどのくらい?」という先生の言葉に、"とあるシーン"が頭に浮かんでしまい、吹き出しそうになってしまいました!
不思議な「間」ができてしまい、先生の「?」な顔がまた良かった^^


20160828P1.png8月28日(日)は、第5回目となる事務局オープンデイでした!
模様替えをして最初の回、ということで、
これまでよりも明るいスペースで実施。
「カフェ」っぽくなってきた?!


今回のメインメニューは、
横浜市の事業「封印されし森のパズルを解き明かせ!」の体験店長セール

なんと今回は4名の方が集まっていただき、しかも事務局オープンからクローズまで、ネイチャーゲームしたり、図鑑を開いたり、調べものしたり、まったりしたり、トマト食べたり、絵を描いたり、買い物したり、掘り出し物を発掘したり、かばんにいろいろ詰め込んだり、追加でかばんを買っちゃったり・・・。

そして、くるみくじは、なんと当たりがお二人も!!!!

笑いがたくさんの6時間。ほっぺたが痛くなってしまいました。

そんなニコニコな顔ぶれをご紹介♪♪♪ また来てくださいね〜♪♪♪



20160828P2.JPG
次回のオープンデイは9月25日(日)の予定です。乞うご期待!


16年08月30日 投稿者:よいしょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP