BLOG

スタッフブログ

[風戸通信]野球場部2016中間活動報告

プロ野球は、今、パ・リーグがおもしろい!...という話は、おいといて、

カープが優勝を決めたその日、東京ドームにいました。

P1180080.JPG

ものすごいカープファンの数!
でも、オレはアンチジャイアンツだし、カープのファンでもないので、中には入りまへん。そもそもチケット持っていないので、ぐるっと周りの雰囲気だけ味わいに行きました。
カープが勝てば25年ぶりの優勝!ということもあり、ドームの周りにはテレビカメラがたっっっくさん来て目立ったカープファンにインタビューしていましたから、その後ろをさりげなく横切る行為は幾度となく決行!

そんな異様な盛り上がりのドームを横目に、その足でめざすは神宮!

P1180052.JPG

ヤクルト×阪神戦に、いざ参上!
しかし...山田に3本のホームランを浴びてぼろ負けして帰ってきました(><;

でも、先月koboスタに2戦見に行ったら連勝したので、よしとします。

2016年度総括はまた11月頃に。

広島のみなさん、優勝おめでとうございます!
日本シリーズでは、我がイーグルスが...出て来るわけないか(笑)。


  • 16年09月13日
  • 投稿者:風戸若葉

月別アーカイブ