BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(9/30-10/1山形)

こんにちは、よいしょです。

毎年、秋はネイチャーゲームリーダー養成講座の開催ラッシュ。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。そして、自然の恵み豊かな秋!
日々、赤や黄色に色づいていく景色や、夕暮れを告げる虫の声、
木々の根本にぽとんぽとんと落ちてくるドングリ。
今だからこそ感じられる自然の魅力がいっぱいです!

秋を先取りの東北は山形県にて、10月最初の自然案内人誕生です!

L2017YamagataP.jpg
ぞくぞくと報告が上がってきています!
全国各地の笑顔を紹介していきますね!


講師の伊東 工さん、加藤 耕さん、開催いただきました山形県シェアリングネイチャー協会のみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!
そして参加者のみなさま、一緒にシェアリングネイチャーライフを楽しみましょう!



ネイチャーゲームリーダー養成講座 新年度の予定ぞくぞくです!



ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧


コメント投稿

月別アーカイブ