BLOG

スタッフブログ

広がってます!自然案内人の輪(2/17-18長崎)

こんにちは、よいしょです。

先日、2/17〜18、ポカポカ陽気に恵まれた長崎県で、
ネイチャーゲームリーダー養成講座が開催されました!
長年共に過ごしてきた仲間?!と思わされてる
すてきな集合写真が届きました!
みなさんの笑顔が印象的ですね〜。


L2018-2NagasakiP.jpg
夜になるとグッと冷え込んだそうです。
ここのところ全国的に、立春を過ぎたとは思えない天候・気温が続いていて、
長崎も冷え込んでしまったようですね。

野外に出られるときなど、みなさま今少し、お気をつけて!

講師の浦田美砂さん、開催いただきました長崎県シェアリングネイチャー協会のみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!
そして参加者のみなさま、一緒にシェアリングネイチャーライフを楽しみましょう!




3月以降の予定も続々集まってきています!!
ぜひご検討ください!!



ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧


コメント投稿

月別アーカイブ