BLOG

スタッフブログ

秋あそび

山口です。

昨日は「いい肉」の日だったが、みんな「肉食ったかぁ!」

そんなことはどうでもよく、先日、秋の自然を楽しむネイチャーゲームリーダー養成講座があり、行ってきました。誰もいないフィールドに落ち葉がいっぱい!

今回は運営スタッフだったので、講師がプログラムをやっている時に一人で落ち葉あそび!
あるわあるわ...。

「村田さん、ちょっとフレーム借ります!」と、勝手に持ち出す。

あっ、講座は主任講師がちゃんと進めてくださいまして、変わらぬ熱いメッセージがたくさんでした。
「芝居か天然かわからないけど、このパワーすごいです!」とアンケート(^o^)

ターザン、今回も楽しい講座をありがとうございます!

IMG_0086のコピー.JPG

IMG_0091のコピー.JPG

IMG_0094のコピー.JPG

IMG_0078のコピー.JPG


  • 18年11月30日
  • 投稿者:風戸若葉

月別アーカイブ