総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 全国ネイチャーゲーム研究大会in滋賀2019 集合写真

コメント一覧






スタッフブログ
全国ネイチャーゲーム研究大会in滋賀2019 集合写真

全国研にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
天候にも恵まれてよい3日間でしたね。

部屋が和室で過ごしやすい、
湖畔でロケーションがよい、
浜が広くて気持ちよい、
近江牛がおいしい、
温泉に朝から入れる、
ワークショップがどのコースも大満足、
お弁当もおいしい、
滋賀県協会スタッフの方が涙もろくて...ほっこりと癒やされて、
ネイチャーゲームでつながっている全国の仲間との3日間、お楽しみいただけたかと思います。

滋賀県協会から集合写真が届きましたのでご覧ください。
メッセージもいただきました。



全国研究大会(滋賀県会場)にご参加の皆様へ
皆様、本当に心から感謝致します。一つのイベントが成功するかどうかは、やはり主催する者と参加する者とのお互いがいいものを作ろうと心が一致したときだということを、今回のこの大会を通してつくづく思いました。皆様の、私たちの企画を成功させてやろうという心持ちを、本当に痛いほど感じました。本当にありがとうございました。滋賀県協会のスタッフも皆さんのおかげで事故なくうまくやり遂げられたと本当にありがたかったと喜んでいます。
「ネイチャーゲームを愛する者の心は一つ」。皆さん、がんばりましょうね。

滋賀県協会一同



20190602Shiga.jpg

【ダウンロード用】大きめサイズはこちらをクリック



さぁ、来年は何かがありそうな第30回記念、秋田のブナ林です!


19年06月06日 投稿者:風戸若葉  

TOP