BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2015年度]宮城県会場

こんにちは!よいしょです。

昨日、生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらってきました。
が、首がすわってないときの抱き方が思い出せない。。。。
あの頃は眠りが深くなるまでの30分以上抱きっぱなしだったのに、
どう抱いていたのやら、すぐに腕が疲れてしまいました。。。
 

さてさてこの週末に開催となりました、宮城県でのフォローアップセミナーの集合写真が届きました!
 

FS2015P01.jpg

 

なんだか遠方の顔ぶれがいっぱい(笑)

 

今年の宮城県会場でのフォローアップセミナーは、

・11/1は「全国銘菓お茶っこ広場

・11/2は「自主企画セミナー 千年クロベトレッキングツアー」

・11/3は「フォローアップセミナー」

の連続開催!

昨年度の引き続いての盛りだくさん!

 

講師の井上満さん、開催いただいた宮城県シェアリングネイチャー協会くりこま高原シェアリングネイチャーの会の皆様おつかれさまでした!

いつもご協力いただいている、くりこま高原自然学校の皆様にも感謝です☆

 

 


 

2015年度フォローアップセミナーでは、

「新ネイチャーゲームリーダー応援キャンペン!」を開催中です!

地元都道府県以外への参加もおすすめ!人と自然との出会いが待ってます!

フォローアップセミナー2015

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ