総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > [風戸通信]引退試合開催決定!

コメント一覧






スタッフブログ
[風戸通信]引退試合開催決定!

いきなりですが、これ、なんだと思いますか?

みたて
掛け軸の風景
一文字の森
ダッシュ
エッジング
木はいいなぁ
逆光の葉
カラーフィルター
現場のカタルタ...


それはねぇ、今まで私が思いついた新アクティビティの名前なんです。
オリジナルが61個と、他の方のアイデアながら「これはおもしろい」と自分で勝手にアレンジしてやっているものまでを含めると69個あります。

IMG_4919.JPGこれらのアクティビティは、フォローアップセミナーや教員免許状更新講習、お呼ばれした講師活動でちょくちょくやってきました。

今回、これらのオリジナルアクティビティや自分のネタになった講義・室内での演習活動などをできるかぎり最後にご紹介できる花道をいただくことができ、セミナーという形でみなさんとご一緒できることとなりました。

題して、山口哲也引退興行...引退試合...やりたい放題...大感謝祭...お別れの夕べ...
勝手にプロレス風な命名をしました(^o^)
相撲風に「断髪式」にしようかと思いつきましたが、断髪する髪がないやないかと!

5月1日(金)2日(土)の日帰り2日Aコースと5月30日(土)、31日(日)の日帰り2日Bコースの計4日間。すべて違うネタのオンパレード!

詳しくは3月に届く情報伝言板をご覧ください。
各会場先着で24名様まで!
しかも、今回は5月1日の午前だけ、午後だけ、夜だけというような1コマいくらというコマ分割設定ですから、出られるところ、体験してみたいネタがあるところだけなど自由にお選びいただけるようにしてみました。
どのコマで何をするのかも書いておきましたので、「こことここに行こう」というような選択ができます。って、これはまるまる番宣じゃないか(^o^)

*上にあげた全部はできませんが、厳選して楽しい時間をお過ごしいただけるよう考えました。みんな来てね〜


20年02月18日 投稿者:風戸若葉  

TOP