総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > ハッピーラッキーネイチャープロジェクト > ハピラキメッセージ <from まいまい>

コメント一覧






スタッフブログ
ハピラキメッセージ <from まいまい>
ハッピーラッキーネイチャープロジェクト
有志メンバー「まいまい」さんからのメッセージ


SNS発信について、不馴れ過ぎて、ワタワタと手探りな、まいまいです。

個人的には、毎日ちょこっとハッピーネイチャー動画を毎日アップして「ハッピーラッキーネイチャー」プロジェクトに関わっています。
活動していての手応えは 私のFacebook友達からのコメントが普段よりも「格段」に多いです。

見て下さるだけでなく、コメントをしようと動いて下さる。その温かい心に支えられています。

最近の、一番ジーンと来たエピソードは「私の動画」が、マスクを作るために、一日中ミシンの前に座って頑張っている方から「癒しになってます」とコメント頂いた事。

こんな所に繋がるんだなぁと実感出来て、ジーンとしました。

動画を撮ってる時に
今、ここの自然を
じっくり感じることができています。

SNSの向こうの貴方に、どんな自然をシェアリングしたら笑顔になるか?
考えるのも、繋がりあう実感になり心が温かくなります。

人は何があっても繋がりたい生き物のなんだなぁと、再確認出来るキッカケになりました。

先行きがわからないから、不安になってしまうこともあります。
そんな時「今、ここの自然」から歓びを見つける事で、自分で自分をハッピーラッキーな気分に出来ます。

シェアして、広めてもらう事で、一人でも多くの方がほっこりしますように

願いを込めて、これからも続けて行きたいです。

まいまいさんのフェイスブックページ
薗田 麻衣子さんのページ


20年03月28日 投稿者:ハッピーラッキーネイチャープロジェクトメンバー コメント(0) 
コメント投稿

TOP