総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/6/29]

コメント一覧






スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/6/29]

おはようございます。利佳です。


週の始め、今日は梅雨の晴れ間になるそうです。

洗濯をいっぱいして干しました。

ムシムシ暑いのは嫌だけれど、お日様が照って洗濯物がカラッと乾くのは大歓迎。


いつものように朝の空気を吸って 深呼吸。

空を見ると、東の下の方は雲はなく、白く光っています。

だんだん目を上空の方に移していくと、白い雲、灰色の雲、黒い雲と雲の色が変わっていくのが見られました。

モクモクしている雲、スーッと平面のような雲、雲の形も様々です。

雲を触ることができたら、あの雲はフワフワ、その先の灰色の雲はちょっとザラザラしているかも。

あの黒い雲は意外とスベスベして冷たいかも。

雲の中で〈ピースウォーク〉しばらくモクモク感を楽しみました。


丸い雲の切れ間がキラッと光りました。

龍の目のようでドキッとしましたが、ていねいに龍神様にご挨拶をして、私は地面を歩いて家に帰りました。


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


20年06月29日 投稿者:きょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP