BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/6/30]

おはようございます。利佳です。



今日は低気圧や前線の影響で広く雨となり、西日本や東日本では非常に激しい雨の降る所があるでしょう。

と天気予報のお姉さんが言っていました。

雨の続くところでは土砂災害や浸水が心配です。


今のところ、うちの上空は厚い雲に覆われてはいますが、まだ雨は落ちてきていません。

でも<深呼吸>をすると湿った空気が、体の中に入り込みます。

庭を歩きながら〈呼吸数えのメディテーション〉


アサガオの花が咲きました。曇り空の下では花びらが開ききっていないようですが、それもまたいい感じです。

紫陽花は次から次へと色を変えながらまだ美しさを楽しませてくれています。

カキの実がだんだん大きくなっています。このまま美味しいカキになってね。

<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>
  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


ほほにフワッと冷たいものが。

細かい雨が降り出したようです。

天気予報通り、大雨に気を付けましょう。


コメント投稿

月別アーカイブ