BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/7]

おはようございます。利佳です。

朝起きて窓を開けたら日の光。晴れてる!

そして、洗濯物を干そうと外に出てみたら、西の山の方は黒い雨雲に覆われていました。

風が強いけれど<深呼吸>

顔を上げて空を見上げた真上には白い雲が流れて、ぽっかり青い空が見えます。

まるで空から見た湖のよう。

今夜はこの湖で織姫と彦星はデートをするのかもしれませんね。

晴れていると思ったら、顔に細かいミストが当たります。

ミストを感じながら、スティル・ネス スティル・ネス を繰り返し、<ピースウォーク>

風に乗って、木の間、雲の中、空の湖まで行ってきました。

七夕の日に、世界の平安を祈って。

20200707SNW.jpeg

<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ