総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/8]

コメント一覧






スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/8]

おはようございます。利佳です。

豪雨災害に合われた方にお見舞いを申し上げます。

これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです。

こちらは雨は時々バラバラと降っては止むを繰り返していますが、風がとても強く吹いています。

<深呼吸>しても、体が揺らついてしまうほどの風。

しばらくその風に体を任せてみました。

<風と自然とわたし>

髪の毛が風に吹かれて暴れまくっています。

汗をかいた額に当たる風は冷たくて気持ちがいいです。

ふと風が止むときがありますが、また違う方向から吹いてきます。

あなたはどこから来たの?どこへ行くの?<風と話そう>

風に乗って、トンボやチョウチョ、ツバメもいつもより速く飛んでします。

そんな中でも、目の前でちょっとホバリングをしたトンボと目が合いました。

「やあ、この天気。お互い気を付けようね。」と言っているようでした。


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


20年07月08日 投稿者:きょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP