BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/11]


おはようございます。利佳です。

週末も梅雨空です。

<深呼吸>ふと、庭の緑色に目が行きました。

植えてもいないのにユリがいっぱい伸びてきています。

帰化植物のタカサゴユリだそうです。野生化して道端にも伸びています。

<空と大地が私に触れた>

まだ花は咲かないけれど、伸びている茎を上から見たら、面白い形に見えました。

風車のようにどんどん葉を回りながら広げているようです。

中心にはまだまだ葉や花も潜んでいるのですね。

細い茎の中に神秘な生命力を感じます。

タカサゴユリが私に触れて、その神秘な力をくれました。
200711SNW.JPG

<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ