BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/15]

おはようございます。利佳です。

曇り空から霧のような雨が降っています。

朝の庭で<深呼吸>

シジュウカラが数羽、木に止まったり、地面に降りてきたりしています。

ツーピー、ツツピー、ピピピ と楽しそうにおしゃべりをしているみたいです。

木の枝に止まって虫を探しているのでしょうか。

水たまりに近づいて、水を飲むのか、何か見つけたのか。

カキの木、ハナミズキの木、フェンスの上、紫陽花の茂み...

休みなく飛び回っています。元気ですね。

<空と大地が私に触れた>

シジュウカラが私に触れて、その元気をくれました。

ピピピ、私も元気に飛び回ろう!



<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ