BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/8/12]

おはようございます。利佳です。

暑い暑いといっても涼しくなるわけではないけれど、暑いです。

太陽がジリジリ背中を刺してきます。

歩きながら、ふと、この暑さ、以前にもどこかで感じた暑さだ、と感じました。

そうだ!サウナ!温泉のサウナ風呂の部屋に入っているときの肌をジワジワ押される暑さです。

だったら、今はサウナに入っていると思うと気持ちがよくなってきました。

歩きながらサウナに入れるなんて、楽しいな!

木陰に入るとっと、スーッと水風呂に入ったように体がしまっていきます。

そこでしばらく<呼吸数えのメディテーション>

浜辺に座っている光景を思い浮かべながら、しばらく瞑想をしました。

サウナに入ってすっきりするような、不思議な感覚を体験した朝でした。

本物の浜辺に行きたい!



<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ