BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/10/02]

おはようございます。利佳です。

昨夜は中秋の名月。

各地できれいな月が眺められたようです。

土手のススキ越しに上ってくる月を眺められる幸せを感じていました。

昨日はキンモクセイの香りも漂い始め、秋まっしぐらですね。

今朝もキンモクセイの香りの中<深呼吸>するのはとてもいい気持ちです。

鼻の奥を芳香がくすぐります。

ふと見るとランタナの花の上にバッタがいます。

何を考えているのかな。

バッタもキンモクセイの香りを感じているかな。

小さなバッタに寄り添い、バッタの目になって周りを見てみました。

<ピースウォーク>

日が差してきた草むらで花や虫たちと楽しむひととき。

 私は平和、私は喜び、 

 私は全てのものの中にいる。

今日も楽しいことが待っているかな。

201002SNW.jpg


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ