BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/10/19]

おはようございます。利佳です。

新しい週が始まりました。
昨日は秋晴れの元、全国一斉シェアリングネイチャーの日のイベントを、公園で楽しみました。
今日は薄曇り。
でも、昨日の公園での気持ち良さがまだ心に残っています。

そして「やってみよう!今週のウェルネス」も始まりました。
新しもの好きの私は、そちらにも参加します!


<空と大地が私に触れた>
植込みのサザンカに先日大きなつぼみがついているのを見かけました。
それが、今朝、開花。ピンクのきれいな花を咲かせていました。
今年の一番乗り!みんなのために下見に来たのでしょうか。
何か去年と周りの人々の様子が変わっているけれど、
私たちは今までのように、きれいな花を咲かせるわよ!と言って、
シャンと胸を張って開いたようです。
柔らかい花びら、かすかな香り。
サザンカの花を見ていると優しい気持ちになってきます。
「サザンカの花が私に触れて、その力をくれました」
今週も穏やかに過ごしたいです。

201019SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ