BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/10/27]

おはようございます。利佳です。

昨日は秋晴れのいいお天気でした。
仲間たちとシェアリングネイチャーウェルネスを楽しみました。


実家のカリンが黄色い大きな実になりました。
そして、次々に地面に落ちてきます。
赤い可愛い花がこんな硬くてごっつい実になるとは想像できません
実からはあの花を思い出させてくれる甘い香りがします。
落ちた実はだんだん黄色くなって小さな生き物たちの食料になっていくようです。
そろそろ収穫して、カリン酒かシロップを作りましょうか。
カリンは喉の炎症に効くといわれています。
私たちも、せっかく大きな実をつけてくれたカリンを大切にいただきましょう

<空と大地が私に触れた>

カリンの実が私に触れて、その力をくれました。

201027SNW.JPG




<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ