総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/11/28]

コメント一覧






スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/11/28]

おはようございます。利佳です。


週末になりました。

今週はどんな1週間だったか、静かに思い出していると、

あの時の夕日、あの時の風、あの時の木の枝先、あの時の鳥の鳴き声...

人との出来事よりも、自然の光景の方が思い出されます。

これって、ウェルネスエクササイズのおかげでしょうか。


今朝もきりっとした空気の気持ち良いお天気です。

お気に入りのクスノキの向こうからの太陽の光を感じるのが好きです。

今日は特に、キラキラとパワーをもらっています。


来週に向けて、<生命の流れ>で大きな気持ちになりました。

さあ、楽しく行きましょう!

201128SNW.JPG

。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。

こんばんは
宮城のサリーです。
仙台は、朝晩かなり寒くなってきました。

朝の日課の『生命の流れ』で、
呼吸をするたびに冷たい空気が体の中に流れこみ、
体も気持ちもシャッキとします。

今日は1日、冷たい風が吹き、
外に出るのもちょっとためらいがちな気持ちに...
七十二候の「朔風払葉」(冷たい北風が木の葉を散らす頃)が
ぴったりな風です。

でも今日は寒さを吹き飛ばす素敵な景色が見えました。
にわか雨の後、虹がかかりました。
外に出て、虹を見ながら大きく深呼吸。
そして、『カメラゲーム』
わくわくしながら、目を閉じて、深呼吸をひとつ。
ゆっくり目をあけると
虹のアーチは消え、
虹が雲からの滑り台になり、さらに輝きを増していました。
心が虹色に満たされ、とても嬉しくなりました。

201128SNW2.jpg


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


20年11月28日 投稿者:きょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP