BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/19]

おはようございます。利佳です。

穏やかな週末です。

でも今日と明日はオンラインが続きます。

みんなに会えるから、ウキウキしていますが、ドキドキ。


朝の空を見上げて、<わたしは山>

「わたしは 空」「わたしは 雲」「わたしは 山」

今週は<わたしは山>で周りと、より深くつながりました。


世界の各地ではいろいろなことが起こり、悲しい思いをしている人もたくさんいるのに、こんなにのんびりと空を見上げていていいのだろうか。と思うこともありますが、今ここにいることの意味を感じて、ゆったりした気持ちでいるようにしています。

そんな気持ちを分かってくれる仲間がいることを心強く思っています。

201219SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ