BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/25]

おはようございます。利佳です。

朝のお散歩がルーティーンになっています。

この1日1回ウェルネス!のおかげで、季節の移り変わりを感じながら、同じ道を歩
き、心地よい時間をもつことができています。

雨、雨と言っていた梅雨のころ、暑い暑いと汗をかいて歩いていた
夏、落ち葉舞う
秋、そして今は冬。

青々としていた草たちも姿をかえています。

草むらを賑わしていたエノコログサがすっかり白髪になっています

白髪のようで面白いと思いました。
エノコログサは1年で一生を終えてしまうので、もう白髪になっているのですね。

人生100年近くなってきた人間ですが、私も髪が出てきました。

何だかエノコログサに親しみを覚えて眺めてしまいました。

〈空と大地が私に触れた〉

白くなったエノコログサが私に触れて、その力をくれました。


私はまだ元気頑張ります!

201225SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ