総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/26]






スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/26]

おはようございます。利佳です。

週末の朝はまだ暗いうちに起きて出かけています。
暗い空には星が輝き、東の空の下の方が赤くなってきました。
キラキラと金星が太陽の先導をしているようです。

恭子さんは毎日、この夜明け前の時間を楽しまれていたのですね。
自然とのつながり、人とのつながりを感じて、〈メディテーション
今ここにいること、今日これから出会うこと。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

〈空と大地が私に触れた〉
夜明け前の空が私に触れて、その力をくれました。

車窓から、顔を見せた太陽の光を浴びて、パワーをいただきました

201226SNW.jpeg


。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。

利佳さん

美しい夜明けの写真をありがとうございます。
早朝からの外出前、普通なら心も忙しくしてしまいそうな時間を
今朝もこんなに豊かに過ごされているのですね。

今日は20分遅く家を出たら、もう東から空が明るんでいました。
明け方は「かわたれ時」(彼は誰)というのだそうですね。

出会う人すべてと自然とともに、今日が素敵な時間になりますように。


きょうこ


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


20年12月26日 投稿者:きょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP