BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/29]

おはようございます。利佳です。

今日はちょっとだけ主婦らしく、朝から洗濯や掃除をがんばっています。
これから買い物にも行きます。

でも、朝はゆっくりウェルネスタイム。

柔らかな日差しの中、<私のサイト>はうちの庭。
小さな庭ですが、四季折々、様々なことを感じさせてくれます。
鳥の声、風の音、草の匂い、小さな命・・・

<呼吸数えのメディテーション>をしました。

まわりのものたちと呼吸があって、小さな庭が大きな草原に思えてきました。

落ち葉の中にマンリョウの実が彩りを添えています。

その向こうには太陽の光が見えます。

ホ~ッとした時間を過ごし、さあ、これから働きます!

201229SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ