BLOG

スタッフブログ

集合写真@全国ネイチャーゲーム研究大会 from 東京の皆様

おはようございます。よいしょ(藤田航平)です。

昨日、早起きして健康診断を受けてきまして、無事「健康」との判定〜パチパチパチ。

そしてなんと身長が4mm伸びて171cm!大台に乗った気分(笑)

 

さて、東京都シェアリングネイチャー協会の皆さんから写真が届きました〜。

2013年6月7〜9日に開催された、全国ネイチャーゲーム研究大会の3日目にみんなで撮った写真です。

 

ちょっと高めのところから撮影した1枚目。

TOKYO01.jpg

正面からの2枚目。

TOKYO02.jpg

おそろいの緑Tシャツを来ている皆さんが、今回の全国ネイチャーゲーム研究大会の運営に尽力いただいた、東京都シェアリングネイチャー協会のスタッフのメンバーです。

ワークショップだけ関わっていただいた方や、準備を中心に関わっていただいた方もいて、全員で記念撮影というわけにはいかなかったですが、スタッフのみなさんの「やりきった笑顔!」がとても素敵です。

そして、全国から集まったたくさんの方々の、たくさんの笑顔も一緒に並んで、良い写真が撮れましたね。

(一人、どうしても背中を撮ってもらいたかった方がいるようですが、まあそこは放っておいて・・・・

 ところで47って何の数字でしょうか?笑)

 

全国ネイチャーゲーム研究大会、来年は福島県の予定。

またみなさんと一同に会せる日を楽しみにしています(^-^


コメント投稿

月別アーカイブ