BLOG

スタッフブログ

八方池近くで見つけた、かわいい背中

こんにちは。よいしょです。

先週末の金曜日にお休みをいただいて、妻と白馬〜戸隠に出かけてきました。

白馬では八方池と黒部ダム両方に行こう!と欲張りコースを設定し、午前中に八方池に行ってきました。

ガスが多めだったのですが、その隙間にこんな景色。きもちい〜^^

 

Happouike20130817.JPG

 

八方池のちょっと手前で素敵な出会いがありました!

「カメノコテントウいないかなー」としきりにつぶやくよいしょを、普段は「はいはい」と軽く流す妻ですが、一緒になって「お〜!すごーい!」と食いつきます。シェアリング発生中です!

 

Ezozemi20130817-2.JPG

でかい!しぶい!かっこいい!と思いきや・・・・・ はい、ぐぐっと近くへどうぞ!

 

Ezozemi20130817-3.JPG

もっとです!もっとお近く!

 

Ezozemi20130817-4.JPG

いいですねいいですね〜。もうちょと寄って・・・・はいっ! そこで時計回りに90度回転!

Ezozemi20130817-5.JPG

 

でた!!

かっわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ネコちゃんです!ヘルメット被ったネコちゃんがでました! く〜〜〜、たまらんですな〜(*´∇`*)


コメント投稿

月別アーカイブ