BLOG

スタッフブログ

イメージ動画が新しくなりました

なべです。

毎日暑いですねぇ。

さて、日本協会のホームページのトップにある、シェアリングネイチャーのイメージ動画を新しくしました。

その素材を撮影するために、先日新宿御苑に。

真夏の平日の昼間の新宿御苑。さすがに空いていました。貸切のよう!

撮影をしながらいろいろな宝物が目につきます。

これは立派なカブトムシの頭 鳥にやられたのでしょうかね

DSC_6211.JPGカラスの羽です。まじまじ見てみるとその微妙な色あいが美しい。

IMG_1877.JPGちょっと思いついて「落ち葉の窓」に、せんたくばさみで下駄をはかせて、高さを持たせて

DSC_6237.JPGこんなことしてみましたよ!

IMG_1900.JPGいかがでしょうか?なんか「落ち葉の窓」の使い道が広がる予感!!

上記の宝ものも登場している、新しい動画はコチラからどうぞ


http://youtu.be/9WhGvo_8eYw

 


コメント投稿

月別アーカイブ