スタッフブログ
[2014夏]うちの子カメラ(8/24その1)
3日目の朝がはじまりました。今日は朝の散歩でスタート。

草花遊びをしながら歩きます。


オオバコ相撲では、35連勝の強者も!

〈音いくつ〉、静かに耳を澄ますと、たくさんの自然の音が聞こえてきます。

そしてここからは少し登山!奥の斜面まで登るぞ!

背の高い草の生い茂る急坂を登っていきます。なかなかキツイ!けど元気!

登った先で、みんなで一緒にヤッホー!ヤッホー!ヤッホー!
斜面の下で待つスタッフにとどくように、カーズー!!!!
すると、戸隠の山々から「カーズー」と山彦が返ってきました。




ヤッホーの後は朝ごはん!
つづく
コメント投稿
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ