BLOG

スタッフブログ

アルバイトのこまちゅー

こんにちは、ばうです。

新しくアルバイトさんがきてくれました。

その名もこまちゅー。大学3年生です。

只今、夏休みちゅうです。(大学生の夏休みは長いですねー!)

 

こまちゅーを紹介しますと。

 

●学年問わず友だちをつくり楽しく遊ぶことが出来る。

例)はじめて会ったようには見えないね。と良く言われそう。

●自然のなかでは発見をよくし、不思議を楽しみ遊ぶことが出来る。

例)沢をせき止めて、お風呂代わりにして入ってたことがある。

●リーダーの話しをよく聞き、リーダーをも助けてくれる。

例)ばう!こういうの楽しい!とよく聞いたもんだ。

 

というのが、こまちゅうが、小学校4年生の頃、戸隠高原自然学校に来てくれていた頃の印象。

大きくなりました!

どうぞよろしくお願いしますね。

PC290032.JPG


コメント投稿

月別アーカイブ