BLOG

スタッフブログ

落ち葉のいい季節♪

こんにちは、しほっちです。

 

桜の葉は少しづつ色づいてきて、いよいよ本格的な秋の声を感じられるようになってきましたね。

公園では子どもが青いドングリや色づき始めた落ち葉を拾ってくるようになりました。拾いものが楽しい季節ですね。

そんな季節にぴったりの新商品ができました♪

人気の「落ち葉の窓(6窓タイプ)」の新バージョン、「落ち葉の窓(3つ窓タイプ)」です。

 

◆落ち葉の窓(3窓タイプ/丸)

http://www.naturegame.or.jp/shop/craft/6508.html

maru.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆落ち葉の窓(3窓タイプ/葉)

http://www.naturegame.or.jp/shop/craft/6509.html

happa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴の開いた窓の後ろにお気に入りの葉っぱを貼付けるだけで、

素敵な葉っぱのステンドグラスを簡単に作ることができる「落ち葉の窓」に、

小さなお子さんから高齢者の方まで幅広く楽しめる<3つ窓タイプ>ができました。

 

3つ窓タイプでは、小さな子どもの手でも貼りやすいように、窓の間隔を少し広めにとっています。

できた落ち葉の窓を光に漉かすと葉っぱの美しさをシンプルにたのしめますよ♪

今年の秋はいっぱい落ち葉で楽しめそうですね♪


コメント投稿

月別アーカイブ