BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(1/23-24北海道)

こんにちは!よいしょです。

週末に開催予定だった「ネイチャーゲーム中国四国地区大会&事業説明会」で

山口に行く予定だったのですが、残念ながら悪天候のために中止。

ニュースで見る様子も大変そうでしたし、帰りの新幹線も止まってしまっていたので、

現地メンバーのナイス判断により回避できたトラブルも多数あったと思います。

安全管理、大切ですね。

 

同じタイミング。

北海道でネイチャーゲームリーダー養成講座が開催されました!

こちらが朝の様子。

L2015HokkaidoP01.jpg

 

一面雪!そして左端の温度計は-4.3℃!寒そう!

でも、この時間、この気温だからこその、凛とした空気の中、

雪だからこその楽しい時間になったのではないかと思います。

 

受講いただいた皆様、ありがとうございました!

これからも素敵な時間を一緒に楽しみましょう!

ゆり

講師の去田ゆかりさん 田中住幸さん、多々見ゆりかさん、上ノ澤千尋さんと、主催いただいた北海道シェアリングネイチャー協会のみなさま、おつかれさまでした!&ありがとうございました!

 


 

2月以降の予定、随時更新中です!


 

ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧


コメント投稿

月別アーカイブ