スタッフブログ
花冷え
きょ です。花冷えですね。
あまりの暖かさに、早々に桜も咲いてしまうかと思いきや
今日の協会は、みんな「オーバースカート」+「足ホカロン」に逆戻りです。oh!
協会厳冬期の必需品その1は「オーバースカート」
今日のスカート人口は、4/9
冬は男女の区別無く履いて?巻いて?ますねぇ。
その2「足ホカロン」は、まるで人気がなかったのですが
この冬はにわかに大流行!やってみればわかる!!
冷えは足下から!足が温かいと、寒さの体感が全く違ってきます。
寒さがこうじて、昼休みの話題は、体温と免疫力!
体温が1℃上がると、免疫力は5−6倍にもなるのだそうです。
これはおまけ。今日の四谷四丁目の植え込みの葉ボタンさん。雨の贈り物ですね。
三寒四温のこの頃。身体を冷やさないように、元気に春を迎えましょう♪
コメント投稿
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ